1. トップ
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 大分本社で行われる純烈イベントでのご注意事項

NEWS新着情報

大分本社で行われる純烈イベントでのご注意事項

2019.02.27

お知らせ

3/2(土)に予定しております「純烈」イベントにつきまして、ご来場の皆様に置かれましては下記の通りご注意くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

1.駐車場はございません。公共交通機関または、高城駅より順次出発する送迎バスをご利用ください。

2.近隣施設または公道への駐車に対するクレームは一切の責任を負いません。

3.会場周辺での深夜早朝の泊まり込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民のみなさまや他のお客様への迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

4.動画の撮影は禁止となります。

5.事故・混乱防止のため、またはお客様がスムーズに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従っていただけない場合、入場をお断りする場合やイベント自体を中止することがあります。

6.会場内外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

7.イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合お客様が映り込む場合もございますので、予めご了承ください。

8.荒天中止の場合がございます。

9.イベントの内容は、予告なく変更となる場合がございます。

▼イベントの詳細はこちら
https://betsudairehome.jp/eventform/20190302.php

※報道関係者各位 取材のお申込みは事前にお願いいたします