1. トップ
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染症対策のための対応について

NEWS新着情報

新型コロナウイルス感染症対策のための対応について

2020.04.18

お知らせ

各位

この度、大分県が緊急事態宣言エリアに指定をされました。
お客様や社内に対する衛生環境保全の試みは行っておりましたが、本宣言を受けましてより細心の注意をもって取り組んで参ります。

①ベツダイ関連施設およびモデルハウス・モデルルーム各販売物件の清掃換気および除菌・抗菌対策の徹底
②関連スタッフの手洗い・うがい・マスク着用、体調管理の徹底
③接客時のソーシャルディスタンスの確保、web打合せの導入
等、万全の準備をもってお客様をお迎えさせていただきます。

また、本社および関連支社、支店において感染拡大防止の観点より
①4/20~4/28期間のイベント開催自粛
②4/29より5/6の期間におきまして営業に関する業務を一部自粛させていただくことといたしました。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますようお願い申し上げます。

5/7より、通常の営業を予定しておりますが、状況により変更となる場合がございます。
その際は、本HPおよび関連事業部のHPにて適宜ご報告させていただきますのでご確認をお願いいたします。