BETSUDAI ベツダイの分譲マンション[ グリーンヒル ]

GREENHILL

06「未来」への思い Thoughts on the future

アフターサービスまで
ワンストップで行う安心感。

お客さまの悩みやお困りごとに
スピーディーに
対応。

分譲建設管理部 
佐藤 昌也

Interview06

 私の仕事は、定期点検などのアフターサービスをはじめ、住民の皆さんのお困りごとを解決するマンションの運営管理です。お客さまに満足いただくサービスをお届けするためには、やはり迅速な対応が何より重要。「電気が点かない」、「お湯が出ない」といった急を要する問題に対して、どういう状況なのかをまずはお電話でヒアリング。お電話で分かりづらい場合は、現地に向かって自分の目で見て、なるべく早い問題解決を意識しています。
私は入社して4年目なのですが、もともとグリーンヒルマンションが好きで、子どもの頃からずっと憧れていました。大人になり転職活動をしているとき、グリーンヒルマンションの管理部門の求人を目にして、思い切ってこの業界へ。前職とは全く違う業界でしたが、もともと人と関わるのが好きだったので、住民の皆さんとコミュニケーションを楽しみながら、仕事に取り組んでいます。

子どもの頃から憧れていた
マンション
ブランドの仕事

 マンション購入は人生の中でも大きな買い物のひとつです。
しかし当然、経年劣化によって傷みも発生しますし、設備に不具合が生じることもあるかもしれません。そんなときに、対応までに時間がかかったり、全く知らない別の業者が点検に来たりすると、お客さまも不安になるはずです。お困りごとの際はベツダイスタッフが直接伺い、問題をスピーディーに解決するように努めています。ベツダイは建築から販売、アフターサービスまでをワンストップで行う大分の数少ない不動産総合デベロッパーです。解決までのスピードを早くすることでお客さまに大きな安心をお届けすることができます。
これからも、お客さまの声を大切にしながら、私たちが手がけたマンションと一緒に年を重ねていきたいですね。