住まいや暮らしをより楽しく、快適に。
住まいのお手入れのコツ、トラブル解決のヒント、住宅ローンや住まいの買い替えのご相談まで、住まいや暮らしに“プラス” になるコンテンツがたくさん。

新築、リノベーション工事後の、アフターフォローはある?

定期的に、おうちの「健康診断」行います

ベツダイでは新築、リノベーション工事それぞれに保証制度をご用意しており、お引渡の際に保証書をお客様に発行し、アフターサービスをお約束しています。
保証書はきめ細かくそれぞれの部位に保証がついているので安心してお住まいいただけます。
アフターサービスやお困りごと受付専用ダイヤルも設置しておりますので、お気軽にご相談ください。

目次
  1. 定期点検

定期点検

工事内容に合わせてお引渡一定期間後、定期点検を実施しております。
期日が近づきましたら当社よりご案内差し上げますのでお気軽にご利用ください。
傷や汚れ、設備のトラブルなど対応専門スタッフが補修など適切な処置をいたします。

新築の場合

新築引き渡しから45年間の保証期間と定期点検スケジュール
  • 短期保証の期間は、対象箇所によって異なります。詳しく知りたい方はベツダイリホーム-保証のしくみをご確認ください。
  • 点検 作業は外部委託する場合がございます。
  • 各無償点検時期に事前にご案内いたしますので、ご予約をお願いいたします。各保証期間内での点検をおすすめいたします。なお、連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

リノベーション工事を行った場合

新築引き渡し後にリノベーション工事を行った場合の保証期間
  • 短期保証の期間は、対象箇所によって異なります。詳しく知りたい方はベツダイリホーム-保証のしくみをご確認ください。
  • 点検 作業は外部委託する場合がございます。
  • 各無償点検時期に事前にご案内いたしますので、ご予約をお願いいたします。各保証期間内での点検をおすすめいたします。なお、連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

保証内容や定期点検時期などは工事の内容により異なります。
保証内容を忘れた・点検時期がいつか知りたい、などお気軽にお問合せください。